

ルパン徳川 が気になっています。

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりやっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せばまあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですが大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]エヴァ使徒再びセグ判別 エヴァ最後のシ者セグ判別 エヴァ最後のシ者セグ判別 リバーシ・麻雀・ソリティア エヴァ最後のシ者セグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
