

機種の相性が 裏ワザない?

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。3000円で9枚役0回合算もさることながらさすがにやる気起きずお次は設定1を覚悟しつつ少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒットなんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかな久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。あっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、ここは自重。む、無念。[PR]ショッピング枠現金化クチコミ体験情報 CRエヴァンゲリオン最後のシ者セグ CR神魂合体ゴーダンナーセグ判別 パチンコ実践の日記 戦国ゲーム 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
