

機種の相性が 打ってきたぞ〜

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオ自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転そんな生き残りに「海打ってるんでしょ?」と良く聞かれます。以前の自分を知っているヤツなら、誰もが海シリーズだと思うでしょう。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!ほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]ワンピース画像デコメ取り放題 海賊トレジャー モバゲー ショッピング枠を現金化がはやりそう 糸通しアプリ CRエヴァンゲリオン最後のシ者セグ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
