スポンサーサイト


あしたのジョー 、独自の見解です。

10時の開店5〜6分後にM店へ予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしていやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったですと記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでしたベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜ここは自重。む、無念。[PR]リバーシ・麻雀・ソリティア 楽天カード現金化 花の慶次愛7セグ判別 ワンピース画像デコメ取り放題 海賊ゲーム 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
