

スロット に興味ありますか?

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。が、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]楽天カード現金化 ショッピング枠現金化のクチコミ情報  海物語IN沖縄桜セグ判別 エヴァ使徒再びセグ判別 CR三國志ランプ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
