スポンサーサイト


吉宗 について


前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。
やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。
いやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったです
店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。
打つのは今日が3回目なので、何が熱いか分からない。そんな中、ジョーギミックが右ストレート!!しかも赤フラッシュです。
安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手
パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。
この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたが
品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。
[PR]チャリ走ゲーム CR一騎当千SS覇セグ判別 チャリ走アプリ カード現金化クチコミ体験 チャリ走アプリ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
