

ぱちんこ についてご存知でしょうか?

まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]ワンピースのデコメ画像付きメールが送れる 海物語IN沖縄桜セグ判別 エヴァ最後のシ者セグ判別 クレジットカード現金化とはキャッシュバックのことです リバーシ・麻雀・ソリティア 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
