

2R確変 についての記事紹介

10時の開店5〜6分後にM店へとりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化そんな生き残りに「海打ってるんでしょ?」と良く聞かれます。以前の自分を知っているヤツなら、誰もが海シリーズだと思うでしょう。カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや連荘が終了し回るようなら粘ろうと思ってたけどスルーが酷く、時短中の減りがどうにもストレスを感じるので時短抜けで即ヤメでした1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。しかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]CRパチクエネクストセグ判別 クレジットカードの使い道 花の慶次愛セグ判別 ゴーストバスターズランプ判定 自転車走アプリ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
