

、ご存知でしょうか?

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になりネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・で、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたが、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…スロには一撃は無いが、パチには一撃が有るんでね。今日はあまり苦労もなくサクっと勝てました?ベル率高くても、ボーナス引けないって事が多い気がします。さて、ではどうするか。ここは自重。む、無念。[PR]花の慶次愛セグ判別 花の慶次愛7セグ判別 花の慶次愛ランプ判別 海物語IN沖縄桜セグ判別 CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
