

昨日よりは についての最新情報

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になり自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転セグを見ずに打ち続けると、玉玲ミッションから宿命モードへ。68回で「1」で復活、7回で「2」で3連荘・・・もちろん続行です。と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]ONE PIECE 画像が取り放題♪ VISAカード現金化 自転車走アプリ 怪盗ロワイヤル ガロ牙狼セグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
