スポンサーサイト


慶次愛 、ご存知でしょうか?

0の付く日でパチ&スロの全体イベをやっている等価M店に到着したのは11時過ぎ、結局、公約発動のD店はART機で打ちたい機種も無いのでヤメました。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。ネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒットが、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…スロには一撃は無いが、パチには一撃が有るんでね。ほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたが品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]美容整形 とっておき新情報 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
