

2R確変 負けが減って良かったが

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。やっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。そんな生き残りに「海打ってるんでしょ?」と良く聞かれます。以前の自分を知っているヤツなら、誰もが海シリーズだと思うでしょう。と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでしたスロには一撃は無いが、パチには一撃が有るんでね。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]海沖縄桜ランプ判別 CRエヴァ使徒再び7セグ判定 クレジットカード現金化 花の慶次愛セグ判別 CR三國志セグ判定 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
