スポンサーサイト


朝一ランプ 、大変なことに・・・!!

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかなベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。今日はあまり苦労もなくサクっと勝てました(年齢的に)長時間粘るのもきつくなってきたので毎度こんな風に勝ち逃げできたらいいんですけどねここは自重。む、無念。[PR]ショッピング枠現金化ナビ〜即日・高還元率〜 蒼天の拳7セグ判定 融資枠について CRゴーストバスターズセグ判別 海沖縄桜ランプ判別 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
