

連ちゃん 打ってきたぞ〜

10時の開店5〜6分後にM店へ風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になりでも、これが青7BIG中のスイカ7回…うーん…もしかして良い台?アーティストが音楽を演奏したり、パフォーマンスをしてる中以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!ほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。という作戦、これしかない。[PR]CR真?本能寺の変セグ判別 あしたのジョーセグ判別 ショッピング枠でキャッシングだ CRルパン三世-徳川の秘宝を追え-セグ判別 吉宗セグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
