

機種の相性が についての関連情報

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜客トビひどいって書いた店へ、朝8時半過ぎで並びが150人午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化で、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたが、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベントあっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]CR三國志セグ判別 ニコスカード現金化 ショッピング枠現金化で即日現金化! CR三國志7セグ判別 CRパチクエネクストセグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
