

今日は プレミア外れた!

とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。やっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。スロには一撃は無いが、パチには一撃が有るんでね。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]花の慶次愛セグ判別 CRあしたのジョー7セグ判定 CR吉宗セグ判別 CR吉宗セグ判別 現金化ブログ 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
