

スロット 、かなり気になります。

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]CR STEALTHセグ判別 糸通しゲーム 現金化の時代到来 近頃のキャッシング ペットと趣味の部屋 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
