スポンサーサイト


2R確変 、かなり気になります。

9時配布の整理券をもらって、その後1時間もお店の前で待ってまで打ちたいとも思わないので客トビひどいって書いた店へ、朝8時半過ぎで並びが150人さて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメ過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。そんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]花の慶次愛7セグ判別 ファミスタクラシック エヴァ使徒再びセグ判別 CR新造人間キャシャーン カード現金化クチコミ体験 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
