

連ちゃん について書いてみました。

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。が、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたが明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]リバーシ・麻雀・ソリティア 花の慶次愛7セグ判別 CR三國志ランプ判別 花の慶次愛7セグ判別 花の慶次愛ランプ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
