

潜伏確変 についての口コミ!!

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…さて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメ店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。ARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。しかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]ペットと趣味の部屋 VISAカード現金化 楽天カード現金化 ぱちんこCR蒼天の拳セグ判別 CRパチクエネクストセグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
