

ぱちんこ についての噂

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になりさて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…台に備え付けて有る説明を見ると、期待度50%以上らしい。ええ、こんなの簡単にハズレます。Aタイプかよ、それでもまじチャンには結構入ったみたい。ただ、BIG8回引いてカボ揃いなし。カボチャン中のカボ揃いもなし。仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]CR一騎当千SS覇セグ判別 CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 CR新造人間キャシャーン VISAカード現金化 戦国ゲーム 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
