

機種の相性が 負けが減って良かったが

0の付く日でパチ&スロの全体イベをやっている等価M店に到着したのは11時過ぎ、結局、公約発動のD店はART機で打ちたい機種も無いのでヤメました。客トビひどいって書いた店へ、朝8時半過ぎで並びが150人実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきましたで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。(年齢的に)長時間粘るのもきつくなってきたので毎度こんな風に勝ち逃げできたらいいんですけどね今週は無駄打ちして自らの首を絞めた。去年までの姿に戻りつつあるのか?[PR]ワンピースのデコメ画像付きメールが送れる 現金化の時代到来 CR花の慶次〜愛7セグ判定 CR吉宗7セグ判定 花の慶次愛セグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
