

今日は

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。3000円で9枚役0回合算もさることながらさすがにやる気起きずお次は設定1を覚悟しつつカメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せばBIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]整形美人へのみちのり 海沖縄桜ランプ判別 慶次愛ボタン裏技 花の慶次愛ランプ判別 楽天カード現金化 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
