

2R確変 についての噂

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。やっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした台に備え付けて有る説明を見ると、期待度50%以上らしい。ええ、こんなの簡単にハズレます。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]チャリ走アプリ CR一騎当千SS覇セグ判別 CR三國志7セグ判別 花の慶次愛ランプ判定 CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
