

今日も について書いてみました。

昨日夜勤明けでお昼頃に寝て夜の10時半に目が覚めてブログ更新。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。スロには一撃は無いが、パチには一撃が有るんでね。1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 怪盗ロワイヤル 極糸通しアプリゲーム マスターカード現金化 花の慶次愛ボタン裏技 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
