

今日も 裏ワザ

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかな安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手Aタイプかよ、それでもまじチャンには結構入ったみたい。ただ、BIG8回引いてカボ揃いなし。カボチャン中のカボ揃いもなし。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜今週は無駄打ちして自らの首を絞めた。去年までの姿に戻りつつあるのか?[PR]CR三國志セグ判定 CRトップをねらえ!セグ判別 現金化ブログ 花の慶次愛ランプ判別 花の慶次愛ボタン裏技 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
