

とは?ここでチェック!!

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてでも、これが青7BIG中のスイカ7回…うーん…もしかして良い台?少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒット打つのは今日が3回目なので、何が熱いか分からない。そんな中、ジョーギミックが右ストレート!!しかも赤フラッシュです。D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベントそんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたが品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]CRパチクエネクストセグ判別 慶次愛ボタン裏技 ファミスタトライアウト 花の慶次愛押しボタン裏技 ショッピング枠現金化クチコミ体験情報 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
