スポンサーサイト


昨日よりは に目が離せない!!

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしていやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったですベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。(年齢的に)長時間粘るのもきつくなってきたので毎度こんな風に勝ち逃げできたらいいんですけどねここは自重。む、無念。[PR]大江戸桜吹雪2ランプ判定 ファミスタモバイル2010 クレジットカード現金化 チャリ走ゲーム CR神魂合体ゴーダンナーセグ判別 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
