

慶次愛 についてのさらなる情報

10時の開店5〜6分後にM店へやっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。ネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱連荘が終了し回るようなら粘ろうと思ってたけどスルーが酷く、時短中の減りがどうにもストレスを感じるので時短抜けで即ヤメでした1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。あっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]クレジットーカード現金化について調査 花の慶次愛セグ判別 CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 クレジットカード現金化です。  クレジットカードのショッピング枠現金化がはやりそう 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
