

スロット 、知っておきたいコレ!!

昨日夜勤明けでお昼頃に寝て夜の10時半に目が覚めてブログ更新。やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。やっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。しかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]一騎当千SSセグ判別 海賊トレジャー モバゲー ショッピング枠現金化ナビ〜即日・高還元率〜 CRゴーストバスターズセグ判別 花の慶次愛7セグ判別 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
