スポンサーサイト


機種の相性が とは一体?即ちぇっく!!

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきました店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。ARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]ショッピング枠現金化 ガロ牙狼セグ判別 UCカード現金化 CRゴーストバスターズセグ判別 CR神魂合体ゴーダンナーセグ判別 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
