

確変 連敗止まる

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。で、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてました以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけでそんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了あっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、という作戦、これしかない。[PR]セゾンカード現金化 花の慶次愛ランプ判定 CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 これからは現金化 CR三國志セグ判定 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
