

今日は について話題提供

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になり自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]花の慶次愛7セグ判別 慶次愛ボタン裏技 宇宙戦艦ヤマトセグ判別 CRエヴァ使徒再び7セグ判定 ワンピースのデコメ画像付きメールが送れる 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
