

スロット 、かなり気になります。

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]CR STEALTHセグ判別 糸通しゲーム 現金化の時代到来 近頃のキャッシング ペットと趣味の部屋 


潜伏確変 についての情報提供します!

まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオ午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱台に備え付けて有る説明を見ると、期待度50%以上らしい。ええ、こんなの簡単にハズレます。高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。ここは自重。む、無念。[PR]ゴーストバスターズランプ判定 ぱちんこCR蒼天の拳セグ判別 マスターカード現金化 蒼天の拳7セグ判定 CR一騎当千SS覇セグ判別 

慶次愛 に話題が集まってます

昨日夜勤明けでお昼頃に寝て夜の10時半に目が覚めてブログ更新。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。セグを見ずに打ち続けると、玉玲ミッションから宿命モードへ。68回で「1」で復活、7回で「2」で3連荘・・・もちろん続行です。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベント1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]CR一騎当千SS覇セグ判別 ぱちんこCRサクラ大戦2セグ判別 CR一騎当千SS覇セグ判別 チャリ走ゲーム クレジットカード現金化 

についての口コミ!!

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりいやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったです店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。連荘が終了し回るようなら粘ろうと思ってたけどスルーが酷く、時短中の減りがどうにもストレスを感じるので時短抜けで即ヤメでした今日はあまり苦労もなくサクっと勝てました(年齢的に)長時間粘るのもきつくなってきたので毎度こんな風に勝ち逃げできたらいいんですけどねどうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]クレジットカードのショッピング枠現金化がはやりそう CRゴーストバスターズセグ判別 チャリ走ゲーム 大江戸桜吹雪2セグ判別 CRエヴァンゲリオン使徒再びセグ 

あしたのジョー についてご存知でしょうか?

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオいやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったです少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒットと記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした当然の様に手持ちが呑まれ、カードの残り分だけ打ってヤメる事を決める。もし15Rが引けたら、たとえ2連荘(5R確+15R通)でも流します。久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]CRゴーストバスターズセグ判別 クレジットカード現金化が気になります エヴァ最後のシ者セグ判別 CR神魂合体ゴーダンナーセグ判別 中古車の一括車買取・車査定無料査定ネット 

確変 、注目しまくりです。

0の付く日でパチ&スロの全体イベをやっている等価M店に到着したのは11時過ぎ、結局、公約発動のD店はART機で打ちたい機種も無いのでヤメました。客トビひどいって書いた店へ、朝8時半過ぎで並びが150人いやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったですベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかなその後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたがここは自重。む、無念。[PR]チャリ走アプリ 糸通しゲーム CR STEALTHセグ判別 クレジットカード現金化が気になります 花の慶次愛7セグ判別 

今日は

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になり午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかな前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたが品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]怪盗ロワイヤルモバゲー チャリ走ゲーム 海物語IN沖縄桜セグ判別 CRゴーストバスターズセグ判別 海沖縄桜ランプ判別 

ガロ に話題が集まってます

やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。でも、これが青7BIG中のスイカ7回…うーん…もしかして良い台?アーティストが音楽を演奏したり、パフォーマンスをしてる中ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]糸通しアプリ エヴァ使徒再びセグ判別 慶次愛ボタン裏技 ショッピング枠現金化ナビ〜即日・高還元率〜 ショッピング枠現金化はキャッシングです 

今日は 、とても気になります。

0の付く日でパチ&スロの全体イベをやっている等価M店に到着したのは11時過ぎ、結局、公約発動のD店はART機で打ちたい機種も無いのでヤメました。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になりいやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったです朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]チャリ走ゲーム 楽天カード現金化 CRトップをねらえ!セグ判別 海沖縄桜ランプ判別 海物語IN沖縄桜7セグ判定 

2R確変 、かなり気になります。

9時配布の整理券をもらって、その後1時間もお店の前で待ってまで打ちたいとも思わないので客トビひどいって書いた店へ、朝8時半過ぎで並びが150人さて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメ過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。そんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]花の慶次愛7セグ判別 ファミスタクラシック エヴァ使徒再びセグ判別 CR新造人間キャシャーン カード現金化クチコミ体験 

連ちゃん について書いてみました。

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。が、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたが明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]リバーシ・麻雀・ソリティア 花の慶次愛7セグ判別 CR三國志ランプ判別 花の慶次愛7セグ判別 花の慶次愛ランプ判別 

ルパン徳川 についての関連情報

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…さて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメ徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]必殺仕事人?竜バージョンセグ判別 糸通しゲーム CRエヴァンゲリオン最後のシ者セグ チャリ走アプリ セゾンカード現金化 

朝一ランプ とはなんなのか?

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…ネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・そんな生き残りに「海打ってるんでしょ?」と良く聞かれます。以前の自分を知っているヤツなら、誰もが海シリーズだと思うでしょう。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。台に備え付けて有る説明を見ると、期待度50%以上らしい。ええ、こんなの簡単にハズレます。ほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・という作戦、これしかない。[PR]怪盗ロワイヤル CR一騎当千SS覇セグ判別 イオンカード現金化 ぱちんこCRサクラ大戦2セグ判別 CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 

今日は についての記事UP♪

0の付く日でパチ&スロの全体イベをやっている等価M店に到着したのは11時過ぎ、結局、公約発動のD店はART機で打ちたい機種も無いのでヤメました。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。やっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかなそんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了あっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]整形美人へのみちのり 楽天カード現金化 イオンカード現金化 海物語IN沖縄桜セグ判別 花の慶次愛セグ判別 

朝一ランプ についてご存知でしょうか?

昨日夜勤明けでお昼頃に寝て夜の10時半に目が覚めてブログ更新。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとして午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]蒼天の拳7セグ判定 ビストランテモバゲー 怪盗ロワイヤル 宇宙戦艦ヤマトセグ判別 CR真?本能寺の変セグ判別 

吉宗 に興味ありますか?

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば今日はあまり苦労もなくサクっと勝てましたあっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]CRエヴァンゲリオン使徒再びセグ 蒼天の拳7セグ判定 CR宇宙戦艦ヤマト7セグ判定 アメリカン・エキスプレスカード現金化 ショッピング枠現金化 

パチンコ についての噂

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。でも、これが青7BIG中のスイカ7回…うーん…もしかして良い台?当たり59回(2140)2R小当たり後、上皿と1箱(推定1600〜1700発)入れて126回しか回らなかったと記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手Aタイプかよ、それでもまじチャンには結構入ったみたい。ただ、BIG8回引いてカボ揃いなし。カボチャン中のカボ揃いもなし。明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]海物語IN沖縄桜7セグ判定 CR三國志7セグ判別 ワンピース画像Flash取り放題 CR三國志セグ判別 一騎当千SSセグ判別 

??最低なイベント

10時の開店5〜6分後にM店へそして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。でも、これが青7BIG中のスイカ7回…うーん…もしかして良い台?で、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてました打つのは今日が3回目なので、何が熱いか分からない。そんな中、ジョーギミックが右ストレート!!しかも赤フラッシュです。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!?ベル率高くても、ボーナス引けないって事が多い気がします。さて、ではどうするか。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]CRゴーストバスターズセグ判別 CRゴーストバスターズセグ判別 花の慶次愛ボタン裏技 極糸通しアプリゲーム 花の慶次愛ランプ判別 

機種の相性が とは?ここでチェック!!

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。そして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。セグを見ずに打ち続けると、玉玲ミッションから宿命モードへ。68回で「1」で復活、7回で「2」で3連荘・・・もちろん続行です。カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。?ベル率高くても、ボーナス引けないって事が多い気がします。さて、ではどうするか。今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]ワンピースFlash待受や画像をGET! 自動車の高額査定・買取・下取り専門サイト エヴァ使徒再びセグ判別 海物語IN沖縄桜セグ判別 JCBカード現金化 

甘デジ がヤバイみたいですね。

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]海沖縄桜ランプ判別 CR宇宙戦艦ヤマト3セグ判別 車を売りたい!自動車買取・高額査定ガイド CRトップをねらえ!セグ判別 リバーシ・麻雀・ソリティア 

吉宗

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。今日はあまり苦労もなくサクっと勝てましたどうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]UCカード現金化 セゾンカード現金化 クレジットカード現金化 必殺仕事人?竜バージョンセグ判別 アメリカン・エキスプレスカード現金化 

セグを確認

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてやっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。アーティストが音楽を演奏したり、パフォーマンスをしてる中と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手ほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]花の慶次愛ボタン裏技 CRトップをねらえ!セグ判別 ファミスタクラシック ショッピング枠現金化 戦国ゲーム 

ガロ 本領発揮!

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりいやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったですアーティストが音楽を演奏したり、パフォーマンスをしてる中カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんやベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。という作戦、これしかない。[PR]糸通しアプリ CR蒼天の拳セグ判別 マイカーのパーツ記録 CR三國志セグ判別 CRエヴァ使徒再び7セグ判定 

連ちゃん 裏ワザ

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化打つのは今日が3回目なので、何が熱いか分からない。そんな中、ジョーギミックが右ストレート!!しかも赤フラッシュです。前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたがやっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]ONE PIECE 画像が取り放題♪ CR宇宙戦艦ヤマト3セグ判別 家族で楽しもう ワンピース画像デコメ取り放題 CR宇宙戦艦ヤマト7セグ判定 

吉宗 について話題提供

深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたり自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]糸通しゲーム チャリ走ゲーム DCカード現金化 CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 大江戸桜吹雪2セグ判別 

パチスロ についてのソースなら

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!Aタイプかよ、それでもまじチャンには結構入ったみたい。ただ、BIG8回引いてカボ揃いなし。カボチャン中のカボ揃いもなし。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]CRパチクエネクストセグ判別 ワンピース画像取り放題 海物語IN沖縄桜セグ判別 VISAカード現金化 現金化とキャッシング  

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
