

確変 連敗止まる

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。で、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてました以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけでそんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了あっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、という作戦、これしかない。[PR]セゾンカード現金化 花の慶次愛ランプ判定 CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 これからは現金化 CR三國志セグ判定 


今日は について話題提供

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になり自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手BIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]花の慶次愛7セグ判別 慶次愛ボタン裏技 宇宙戦艦ヤマトセグ判別 CRエヴァ使徒再び7セグ判定 ワンピースのデコメ画像付きメールが送れる 

連ちゃん 、大変なことに・・・!!

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとして解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒット打つのは今日が3回目なので、何が熱いか分からない。そんな中、ジョーギミックが右ストレート!!しかも赤フラッシュです。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。この台は500円で出てその後追加投資も無く、総じて甘デジを堪能できた1日でした。ちなみに新装のは途中で3回ほど偵察しましたがという作戦、これしかない。[PR]CR真?本能寺の変セグ判別 花の慶次愛セグ判別 糸通しアプリ 怪盗ロワイヤル 糸通しゲーム 

ルパン徳川 が気になっています。

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりやっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せばまあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですが大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]エヴァ使徒再びセグ判別 エヴァ最後のシ者セグ判別 エヴァ最後のシ者セグ判別 リバーシ・麻雀・ソリティア エヴァ最後のシ者セグ判別 

連敗脱出

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけで何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]自転車走アプリ ワンピース画像取り放題 ワンピースFlash待受や画像をGET! CR三國志7セグ判別 楽天カード現金化 

とはなんなのか?

昨日夜勤明けでお昼頃に寝て夜の10時半に目が覚めてブログ更新。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてさて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメアーティストが音楽を演奏したり、パフォーマンスをしてる中カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せばまあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですがあっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]CR三國志セグ判別 戦国ゲーム クレジットカード現金化 花の慶次愛押しボタン裏技 クレジットカードの使い道 

パチスロ についてのニュース

10時の開店5〜6分後にM店へ風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になりそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベント何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。しかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]ショッピング枠現金化について 現金化とキャッシング  一騎当千SSセグ判別 CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 ワンピース画像取り放題 

ルパン徳川 、独自の見解です。

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんや台に備え付けて有る説明を見ると、期待度50%以上らしい。ええ、こんなの簡単にハズレます。まあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですがBIG1回で1〜2回しかカットイン出なかったらしい。所詮ART機は引きが肝心。どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 DCカード現金化 CR一騎当千SS覇セグ判別 CRトップをねらえ!セグ判別 CR一騎当千SS覇セグ判別 

甘デジ パチスロ

10時の開店5〜6分後にM店へまずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。そして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかなスロには一撃は無いが、パチには一撃が有るんでね。まあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですがただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]ビストランテモバゲー クレジットカード現金化を徹底研究 ニコスカード現金化 チャリ走アプリ 必殺仕事人?竜バージョンセグ判別 

についての速報!!

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてやっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒットラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱当然の様に手持ちが呑まれ、カードの残り分だけ打ってヤメる事を決める。もし15Rが引けたら、たとえ2連荘(5R確+15R通)でも流します。そんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]ワンピース画像デコメ取り放題 極糸通しアプリゲーム チャリ走ゲーム ワンピースFlash待受や画像をGET! ビストランテモバゲー 

あしたのジョー 負けが減って良かったが

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。3000円で9枚役0回合算もさることながらさすがにやる気起きずお次は設定1を覚悟しつつで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてました以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せば何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]クレジットカード現金化 チャリ走アプリ CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 クレジットーカード現金化について調査 ワンピース画像Flash取り放題 

ガロ 、注目しまくりです。

9時配布の整理券をもらって、その後1時間もお店の前で待ってまで打ちたいとも思わないので深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱当然の様に手持ちが呑まれ、カードの残り分だけ打ってヤメる事を決める。もし15Rが引けたら、たとえ2連荘(5R確+15R通)でも流します。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。ここは自重。む、無念。[PR]一騎当千SSセグ判別 花の慶次愛ランプ判別 必殺仕事人?竜バージョンセグ判別 CR鉄拳伝タフセグ判別 花の慶次愛ボタン裏技 

に注目しています。

9時配布の整理券をもらって、その後1時間もお店の前で待ってまで打ちたいとも思わないのでそして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化カメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんやその後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!そんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]JCBカード現金化 ショッピング枠現金化クチコミ体験情報 海物語IN沖縄桜7セグ判定 現金化が気になる 糸通しゲーム 

機種の相性が 裏ワザない?

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。3000円で9枚役0回合算もさることながらさすがにやる気起きずお次は設定1を覚悟しつつ少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒットなんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかな久しぶりにと言うか、完全に諦めた所でオラアリーチ。そして役物が下りて拳志郎が登場。あっさりART抜け、下皿無くしたとこでヤメ。も少し粘っても良かったのだが、ここは自重。む、無念。[PR]ショッピング枠現金化クチコミ体験情報 CRエヴァンゲリオン最後のシ者セグ CR神魂合体ゴーダンナーセグ判別 パチンコ実践の日記 戦国ゲーム 

ぱちんこ についての情報です。

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。客トビひどいって書いた店へ、朝8時半過ぎで並びが150人解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手という作戦、これしかない。[PR]必殺仕事人?竜バージョンセグ判別 エヴァ使徒再びセグ判別 海物語IN沖縄桜セグ判別 リバーシ・麻雀・ソリティア ニコスカード現金化 

パチスロ についてのネットニュース

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…いやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったですで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]DCカード現金化 ファミスタモバイル2010 ショッピング枠現金化 チャリ走ゲーム ワンピース画像デコメ取り放題 

初歩的なミス プレミア外れた!

とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。さて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたカメラ片手に1人で歩く浅田真央ちゃんやD店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベントパチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜という作戦、これしかない。[PR]CR宇宙戦艦ヤマト7セグ判定 ショッピング枠でキャッシングだ ファミスタモバイル2010 必殺仕事人?竜バージョンセグ判別 ガロ牙狼セグ判別 

ガロ 、知っておきたいコレ!!

そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきましたで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてました打つのは今日が3回目なので、何が熱いか分からない。そんな中、ジョーギミックが右ストレート!!しかも赤フラッシュです。が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。今後も確率1/399の機種で、荒れる収支に四苦八苦しそうです。[PR]現金化と融資 ガロ牙狼セグ判別 CR牙狼XX【ガロ】セグ判別 クレジットカードのショッピング枠現金化比較情報 CR三國志ランプ判別 

ルパン徳川 、注目しまくりです。

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきましたで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜ここは自重。む、無念。[PR]ただ今、休職中!  楽天カード現金化 ワンピース画像デコメ取り放題 クレジットカード現金化 CR三國志7セグ判別 

今日も についてのさらなる情報

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。やっと動きが出たのが592回。手紙キリン柄から中身は楊美玉の「大チャンスよ!」。午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。Aタイプかよ、それでもまじチャンには結構入ったみたい。ただ、BIG8回引いてカボ揃いなし。カボチャン中のカボ揃いもなし。これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]ファミスタモバイル2010 ショッピング枠現金化で即日現金化! 慶次愛ボタン裏技 チャリ走アプリ 花の慶次愛ランプ判定 

朝一ランプ が大変なことになっています。

0の付く日でパチ&スロの全体イベをやっている等価M店に到着したのは11時過ぎ、結局、公約発動のD店はART機で打ちたい機種も無いのでヤメました。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてさて開店。エウレカ行くかエヴァ行くか…迷ったけども、昨日の反省踏まえ、先ずはエヴァ〜魂の軌跡〜ついでに青ドン〜花火の極〜やるも芳しくなくヤメ過去の実戦記で書いてるように、前作に比べてほんと子役の出現頻度が暴れるんだよね…なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかな何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。(年齢的に)長時間粘るのもきつくなってきたので毎度こんな風に勝ち逃げできたらいいんですけどねという作戦、これしかない。[PR]ワンピース画像取り放題 クレジットカード現金化に関する情報 花の慶次愛押しボタン裏技 糸通しゲーム 怪盗ロワイヤル 

機種の相性が 打ってきたぞ〜

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオ自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転そんな生き残りに「海打ってるんでしょ?」と良く聞かれます。以前の自分を知っているヤツなら、誰もが海シリーズだと思うでしょう。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。その後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!ほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]ワンピース画像デコメ取り放題 海賊トレジャー モバゲー ショッピング枠を現金化がはやりそう 糸通しアプリ CRエヴァンゲリオン最後のシ者セグ 

慶次愛 、注目の話題!!

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…いやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったです朝一高確状態。投資1000円で恐らくチャンス目からARTへ。ART中の2連目に白BIG、白REGと引く。REG中は一発目の押し順当てるも残りハズレ、ナビもなし。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかなその後もソコソコ回る。そして266回で、「あしたのために その二」のゼブラ柄手紙が!!高橋大輔選手と一緒に行動する小塚崇彦選手しかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]キャッシングができなくなる 現金化とキャッシング  CRエヴァンゲリオン使徒再びセグ 戦国ロワイヤル CR三國志セグ判定 

ガロ についての噂

昨日は結局打ちに行きませんでした。1日スロを打ってたのでその疲労が抜けず昼の2時くらいに寝て、夜の7時にTVのタイマー作動で目が覚める。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。そして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。で、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてましたラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。1回とはいえREG中に押し順当ててるし、REG後の高確でもチャンス役それなりに引いたけどなあ。ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!今週は無駄打ちして自らの首を絞めた。去年までの姿に戻りつつあるのか?[PR]CRエヴァ最後のシ者7セグ判定 エヴァ最後のシ者セグ判別 CR三國志7セグ判別 糸通しゲーム 糸通しアプリ 

昨日よりは 、独自の見解です。

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたりいやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったです以前は手堅かった自分の口から、確率1/399の機種名が出るんです。そりゃ驚くでしょう。D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベントほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]自転車走アプリ ワンピース画像デコメ取り放題 楽天カード現金化 慶次愛ボタン裏技 ダイナースカード現金化 

連敗回避 が気になっています。

今日も回る。とにかく回る。回るからといって、当るとは限らないのがパチ。もう少し期待の出来るリーチが掛かれば楽しめるが・・・淡々と時間だけが過ぎる。とりあえずこの機種では順調に+収支を挙げてます。ネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・セグを見ずに打ち続けると、玉玲ミッションから宿命モードへ。68回で「1」で復活、7回で「2」で3連荘・・・もちろん続行です。徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。今日はあまり苦労もなくサクっと勝てましたどうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]楽天カード現金化 CRパチクエネクストセグ判別 ダイナースカード現金化 チャリ走ゲーム 海物語IN沖縄桜7セグ判定 

今日は ??最低なイベント

暫くは演出変わらないのね。で、いきなり画面が赤くなって暴走モードになります。(何か見逃してるかもしれんけど)よっしゃ、これで1200くらいハマって取り戻すぜ〜先ずは覚醒じゃ〜風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になり午前中は用事で実家へ・・・その後、少々無理してでもスロットを打ちに行こうと思ってたけど予想外に体調悪化ベル確率はこの時点で1/7.8辺りデータ取り兼ねて続行。なんだろうな〜本能的に癒しを欲してるのかな・・・って本格的にやばいのかなベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。しかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]戦国ゲーム チャリ走アプリ 自動車の高額査定・買取・下取り専門サイト 糸通しゲーム ファミスタクラシック 

潜伏確変

10時の開店5〜6分後にM店へまずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手まあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですが何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。やっぱり回収日だったかってな感じで帰宅しました。[PR]慶次愛ボタン裏技 JCBカード現金化 ショッピング枠現金化 チャリ走アプリ CR新造人間キャシャーン 

ぱちんこ に興味ありますか?

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。そして打っているのはやっぱり海シリーズらしい。どの店も海シリーズが看板機種ですからね。解析情報が暫定とはいえ上がったりしてますが、自分の基本立ち回りは前作〜約束の時〜と変わりません。ARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]海賊トレジャー モバゲー アメリカン・エキスプレスカード現金化 DCカード現金化 自転車走アプリ 糸通しゲーム 

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
