

連敗脱出 本領発揮!

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきましたで、どういうわけか数年ぶりにカーペンターズのYesterday once moreを聞きたくなり埃だらけのCDベストを引っ張り出してきてさっきまで聞いてました徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。が、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。そんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・これまで自分があまり狙ってなかった天井視野の立ち回りも必要かな。[PR]花の慶次愛セグ判別 CR花の慶次〜愛7セグ判定 CRびっくりぱちんこあしたのジョーセグ判別 CR花の慶次〜愛セグ判別 CR花の慶次〜愛7セグ判定 


ぱちんこ 本領発揮!

昨日夜勤明けでお昼頃に寝て夜の10時半に目が覚めてブログ更新。まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオでも、これが青7BIG中のスイカ7回…うーん…もしかして良い台?当たり59回(2140)2R小当たり後、上皿と1箱(推定1600〜1700発)入れて126回しか回らなかった徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベントほぼ ベル率高→ボナス率高→出玉って感じで落ち着いてました。ですが…ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]CR吉宗セグ判別 潜伏確変セグパチンコ攻略 CR吉宗セグ判別 パチンコ突確突時セグ解析攻略 CR吉宗7セグ判定 

ぱちんこ スロット

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。予想どうりエヴァ4だけ満席で後はガラガラ果たして設定状況がどうなのかは、後に見回りに来るとしてネットで北斗の拳2を見たりして、朝方4時くらいには再びお布団に・・・セグを見ずに打ち続けると、玉玲ミッションから宿命モードへ。68回で「1」で復活、7回で「2」で3連荘・・・もちろん続行です。と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでした安藤ミキ選手と一緒に行動する織田信成選手何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]CR花の慶次〜愛セグ判別 CRあしたのジョーセグ判別 CR花の慶次〜愛7セグ判定 

機種の相性が 負けが減って良かったが

9時配布の整理券をもらって、その後1時間もお店の前で待ってまで打ちたいとも思わないのでまあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオそして犬リーチが掛かるが、今日も熱い要素は全く無い。昨日みたいな事も有るし、キリン柄も絡んでいるので少しだけ期待して見守る。アーティストが音楽を演奏したり、パフォーマンスをしてる中徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。明らかに店全体が出てなかったし、最近負けてるし、飲まれるのも嫌だったのでヤメ。[PR]CR牙狼XXガロセグ判別 CRあしたのジョーセグ判別 CR吉宗セグ判別 攻略情報 

連ちゃん 本領発揮!

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきましたセグを見ずに打ち続けると、玉玲ミッションから宿命モードへ。68回で「1」で復活、7回で「2」で3連荘・・・もちろん続行です。ARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。前作ではベル確率を中心に考えてました。当然出現頻度が高いから当たり前。で、Aタイプらしくゲーム数回せばパチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]ONE PIECE待受画像キャラ遊び放題 パチンコ突入セグ解析攻略情報 CR花の慶次〜愛セグ判別 

初歩的なミス 打つぞ〜

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。とか思ってたら60Gほどして右チェリ無いまま左にチェリ(逆ハサミです)うぎゃ…実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきましたARTは9連しました。更に白BIG、赤REG引き、白BIG中に7揃い1回。赤REGは3回目に押し順当てるもナビなし。ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・とりあえず負けが減って良かったが、今週はダメダメ稼働でした。[PR]CR花の慶次〜愛セグ判別 ショッピング枠現金化って怪しくない CR牙狼XXガロセグ判別 

ぱちんこ パチスロ

数少ない生き残りも、今では殆んどがパチ中心の立ち回りへ。誰もが分かっている事ですが、スロじゃ無理!!って事。まずはライダー。ダメだ・・・157回で何も引けず。続いて拳志郎。これまたダメだ・・・88回で何も引けず。やっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。少しプラったし時間もまだあったので定番の甘デジ、北斗ユリアSTV3000円のカードを購入し276Gはまってる台に座るとこれが500円でヒット徐々に回りが落ちている気もするが、とにかく頑張って回します。その後、当りの箸を選べなかったり、モップを口に入れられたりと見せ場無し。深くはまることがないし飲まれるとその分また盛り返してくれたりでなんとなくですが「この台いいかもな〜」という直感みたいなものだけでまあそうは言っても4箱半の持ち玉が残り1箱半まで飲まれて「あ〜やっぱヤメときゃよかった」と後悔したもんですがしかし問題はここからです。コイツは出玉が少ないので、連荘数を伸ばさないと話になりません。という作戦、これしかない。[PR]ONE PIECE 画像が取り放題♪ パチンコ確変セグ判別情報 ワンピースのデコメ画像付きメールが送れる 

セグを確認 打ってきたぞ〜

?大量導入した店もあり、Aタイプの中では各店主力級の位置付けになる筈。それだけに立ち回り、更には設定判別が鍵となります。風邪っぽいな〜と思いつつ薬を飲みながら一晩中モヤさまの過去動画を見てたら朝になりやっぱり海シリーズが一番手堅いのですかね?相性最悪の自分には考えられませんが。と記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでしたベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。ただ呆然と画面を見つめる・・・とここで例のアレです。「お前はもう死んでいる」の難しい漢字ランプで復活大当り!!どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]CR天上のランプマスターセグ判別 即日融資の現金化について  中古車の最高査定額が分かる!高額・車買取 

パチンコ スロット

前日の店でリベンジと思っていたが、特に良い台も無さそう。前夜の仕事が遅くなかったので朝からGO。まあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオいやでも、実際はこれで1とかなんでしょうね〜等価だし稼動もほとんど無いってところでは、1でたまたま遊べたと考えるのが無難でしょうまあでも久しぶりのリンかけはなかなか楽しかったですと記憶してるので、通常時の回りは酷いもんでしたが時短中は強めに打つと若干増えるくらいにパカパカ開いてくれたのでその部分ではストレスゼロでしたが、ARTの勢いが無い。。のがなんとなく分かる。パチ屋にも長時間居たくないので、出玉スピードの有る方に行ったんです。仕事は日曜からという両者を天秤にかけると・・・どうも朝とは面子がかなり変わってる模様で微妙でした・・・箱に持ってるのは常時1〜2人(7台導入)ってのはどうなんでしょうね。[PR]CR天上のランプマスターセグ判別 CR牙狼XXガロセグ判別 CR吉宗セグ判別 攻略情報 

連敗回避 ぱちんこ

別に開店時間に間に合わなくても、これっぽちも困る事など無い。店内はガラガラですから。深夜に起きてからは、暇なのでのスロ&パチ収支なんかをまとめたり自分はスロを打つ気分でもないので定番の甘デジ北斗の拳ユリアSTVからスタートするも2台打って共に500円で3回転店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。ラオウには出会えなかったものの時短中に引き戻しこれが計11連荘で一気に3箱ベル率も1/8超えてきたので250Gほどでヤメ。残りコインはツレに渡しました。何もかもが初めてで、金竜飛との対戦までの予告等も憶えていない。とにかく赤系が多い気がした。大してお腹一杯にもならないし、全然眠たくならないな〜品揃えは申し分ないけど、やっぱチャリだと厳しいな〜食料を満載して真っ暗な畑のあぜ道を帰ってきました。[PR]CR花の慶次〜愛セグ判別 CR清水の次郎長セグ判別 CR吉宗セグ判別 攻略情報 

パチンコ 負けた気分

9時配布の整理券をもらって、その後1時間もお店の前で待ってまで打ちたいとも思わないのでまあ土曜だと競争も激しそうだし・・・で、等価M店で最初に座ったのは久々に大好きなバイオ実家で測ったら36.5度で熱は無かったものの、完全に体がだるくて家に帰ってきました店内を徘徊後、なんとなく回りそうだったのでジョー。とりあえず1Kで20回程度をキープしている。が、ほんとスイカにチェリが空気…連続チェリがスカって折れた…D店は新装がらみのスロデー、等価M店も3日連続の特別イベントそんなこんなで、ちょっと早いけど6時半には終了何より海シリーズは面白くないし、1日打てと言われても自分には絶対に無理。海シリーズを1日打てる方々には頭が下がります。という作戦、これしかない。[PR]CR花の慶次〜愛セグ判別 クレジットカード現金化を徹底研究 現金化とキャッシングを比較する 

プロフィール

みーみー

Author:みーみー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
